ぶなの木へ行ってきた

昨日は、クリエーターズ(こう書くとかっこよすぎ?)
仲間の友人がアンタ絶対好きなはず!と
わざわざハガキを送ってくれたカフェ&ギャラリー
「ぶなの木」へ。こじんまりした個人美術館のような
趣の素敵すぎなお店でした~。名古屋市郊外にあります。

e0098771_20405762.jpgまるでシーパワーの舞台さながら、
鳥の巣箱があちこちにあったり、草木に囲まれた
オーガニックかつ可愛らしくも凛とした雰囲気の
エントランスからして垂涎もののお店!
そしてまた、、天然酵母パンの美味しいこと!
いちじくとクルミのパン
さつまいもあんのパン
メロンパン
ハイジの白パン
をお買い上げ。
フジロックで食べたルヴァン同様、生地はちょっと酸味のある感じ。あたたかさのにじむ滋味深い味にうっとりですよ。
パン星人(なんだそれ)の私にはたまらない美味しさでした!

道中のBGMは同行の友共々大好きな・・・フィッシュマンズ。
忘れちゃうひととき~♪と浮かれた休日でございました。
[PR]
by carrion-8 | 2006-11-27 20:41 | アート


<< How To Get Ever... Rollers Romanti... >>