「ほっ」と。キャンペーン

Rollers Romantics (女子必聴盤①)

e0098771_19595690.jpg☆The Birthday / Rollers Romantics

聴くべきものがたまってきて嬉しい悲鳴の
今日この頃、突然手元に。
チバユウスケの新バンド。全然知らなかった!!!
急遽弟よりパクってきた。
ウチは姉弟揃ってチバのグルーピー(爆)
ROSSO大好きだっただけに、、ドキドキ
しながら聴いてます。ipodに落としてるとこ。

くーっ!!!相変わらずキュンとくる。全体的にメランコリック寄りな気がする~。
ラストの「Sheryl」は7分強の曲だけど、最高に切ない。切な過ぎる。
「Rollers Romantics」
なんて甘美な響きでしょう。もうこのタイトルだけで・・・うっとり。チバっぽい!
は~・・・かっこいい。
音楽聴くのには、ときめきも不可欠だよね~。女子だもの(笑)
[PR]
by carrion-8 | 2006-11-25 19:59 |


<< ぶなの木へ行ってきた いよいよブレイクか >>