寒い日にはポーグス。

風邪ひいて引きこもってたんですが、医者行ったついでに地元のCD屋さんへ。
私には弱ってる時の特効薬??(笑)
ちなみに地元にしては素晴らしい品揃えだったせいか閉店することになり、
ありえない特価セールをやっていて、ここぞとばかりに買物しました。
残ってるものがもう少なくて、以下3枚をセレクト。全て今さら盤です。
☆everything but the girl/Adapt or Die: Ten Years of Remixes
☆the others/the others
☆Jason Mraz/MR.A-Z
ここでは書けないくらいのグッド・プライス、一枚☆00円(爆)

e0098771_23263785.jpg店内では、POGUESの
「Fairytale Of New York」が。
なんだかぐっときちゃったよ。
唯一地元で好きなCD屋さんでした。
で、帰ってきて早速聴いてます。
知人が先日のLive行ったらしく、
激しく羨ましいと思っていた。
↑聴いてたら、今年のタワーズの
ライトアップはこんなだよ、と友人から
写メ届く。クリスマスだね~。早っ!
[PR]
by carrion-8 | 2006-11-11 23:26 |


<< 遅ればせ・・・のゲージツの秋。 レコ屋通いはやめれない >>