「ほっ」と。キャンペーン

レコ屋通いはやめれない

e0098771_1241882.jpgここのところ忙しすぎてPCの前にも
向かえず、、久々の更新です。

でも音楽狂は健在です。ちょっと新しい音には
すっかり疎くなってますが。。。
先週末は、radio dept.との出会いを
作ってくれた大好きな地元のレコ屋さん、
arch recordsが移転リニューアルしたというので
出かけてきました。
以前のこじんまりさも好きだったけど、
店内が明るくなって&少し広くなってて
長居しやすくなって(!)嬉しいかぎり。
オルタナ少々に、ネオアコ、ギターポップ、ボサ、ラウンジ系と雑食魂に
久々に火がつくわ、アナログもサクサク見たりと楽しんできました。
結局ロイクソップのLive盤(非CCCD!)を購入。

e0098771_1263086.jpgそして、一緒に行った連れ共々、、ネオアコ魂にまた火が飛んでw
トラッシュキャン・シナトラズの「cake」を
今週はヘビロしてました~。至福っす・・・!
ノスタルジー。やばいよ。泣きそうだ。
先日のビナペのLive前、80’s romanceって
DJがトラキャンかけててもう、、甦っちゃったワケです。このみずみずしさは永遠!!!
フジで観たかった~。
大手外資系ショップもいいけど、このテの小さなCD屋さんを覗くのが最近楽しいです。また世界広がっちゃうけど。。。
[PR]
by carrion-8 | 2006-11-11 01:25 |


<< 寒い日にはポーグス。 クリブスでアゲアゲ >>