本日のよもやま(泣)

①一旦は突きおとされたものの意表をつく発表。
BRITISH ANTHEMが・・・こっち(西日本)でも開催。
しかも3バンドのみで、、
1バンドがたっぷり観れるってことでしょう???
OrdinaryとKeithが観れたら、、ぶっちゃけそれだけでもいい。

☆12/14(木)名古屋 ダイヤモンドホール
OPEN 18:00 / START 19:00
☆12/15(金)大阪 IMPホール
OPEN 18:00 / START 19:00

でもワタクシは恐らく行けません。悔しいのでネタにしてみた・・・。
みんなーー、、土産話待ってます。大人しく待ってるよ!

②週末に、こんな旅本を衝動買い。

e0098771_21125541.jpgとにかく金沢21世紀美術館にずっと行ってみたくて、
久々に訪れたいと思ってる金沢。
まさに「乙女の金沢」満載の一冊でありました♪ふふ~。
小洒落た雑貨の紹介のはずが、だんだん民芸
(民藝ではない方の)ちっくになっていくところに
好感持てました。そこらに溢れたオシャレ本とは
一線を画す感じにぐっときた!
Liveに行く予定があんまりない分(スノパトのみ・・・)
旅計画だけは、、ぼちぼちあります。神戸と伊豆!!!
う~ん楽しみだ♪でも一番行きたいのは屋久島なんですけど(!)
[PR]
by carrion-8 | 2006-10-31 21:13 | よもやま


<< そうだ京都行こう? ゴーゴーグラスゴーな朝 >>