「ほっ」と。キャンペーン

ゴーゴーグラスゴーな朝

e0098771_1133095.jpg今朝は、ベルセバのEPコレクション
「Push Barman To Open Old Wounds」
を聴いてます。
日曜に、しかも晴れてるとベルセバ
聴きたくなる~。
あたたかく、かつエレガントなイメージを
勝手に抱いてるグラスゴーの空気感が
伝わって、、最高に心地よいアルバムー♪
送ってくれた友達に感謝です。
買ってもよかったかも!そして自分を相変わらず魅了し続けるスコットランド。
たまらなく行きたくなります。
中村俊輔選手が出るグラスゴーセルティックの試合まで
気にかかる始末。そろそろ行ってもいいかなあ。。。

先月残業頑張ったので自分へのご褒美(褒美が多すぎる説あり・・・)
にamazonでDVDをオトナ買いしちゃいました。
以前書いたベルセバの「FAN’S ONLY」&「かもめ食堂」←保存版にしたくって!!!
そしてもう一点は・・・



e0098771_1149614.jpgスキでスキで愛おしくってたまらない!!!
映画は、来週あたり観に行こうと思ってるんだけど、
TVシリーズのBOXセットをとうとう買っちゃった。
実は、、ずっと欲しかった(今さらだ)
こんな占い発見。私はぶっさんだった(笑)
さて今から竜お疲れちゃんセールへ行ってきます。
[PR]
by carrion-8 | 2006-10-29 11:30 |


<< 本日のよもやま(泣) 東京コンサート / 曽我部恵一 >>