Feeder・タカさんの地元をゆかる

e0098771_0395423.jpgずいぶんネタが古くなってしまい
ましたが。。。
先々週、FeederのLive前に朝はよ
から、東京からやってきたPG嬢
名古屋で迎え、岐阜まで案内して
きました。
タカさんの地元、穂積町
(現在は瑞穂市・タカさんLive中に
激白)を案内するのがベストかと
思ったが、何もないのどかな場所
なので(失礼だし!)名古屋では非常にベタな行楽地&デートコースであり(笑)
とっても馴染み深い岐阜城&金華山へ。




穂積町から割と近いし、きっとタカさんも
遠足とかデートで来たことがあるに違いない(妄想)
この日は最高の青空!観光客もいっぱいで、
かなりゆるい雰囲気の場所かと見くびってました。
全くそんな心配はいらず、凄いいいところだった!

e0098771_113053.jpg













ロープウェーで頂上に上がった瞬間、
「うわー!!!綺麗!」と仲良くハモった私等。
こんな絶景、久々に見ました。
左後方に見えるツインタワー、わかるかな?
JRセントラルタワーズです。
タカさんが釣りに行ったことのある長良川、
木曽川、揖斐川、と木曽三川すべて一望できるし、
乗鞍までも見渡せます!
あまりの絶景に言葉が出ないという状況。
この後、アイス食べたりしながらFeederや音楽トークに
花咲かせ、きゃあきゃあと遠足を楽しみました。

それにしても岐阜は水、空気も綺麗、食べ物も美味しいし、
この岐阜城だけでなく
高山、郡上や白川郷などなどいいところが沢山で大好きな街です。
以前大垣に行った時も書いたっけ。
大好きなタカさんが生まれ育った街ということでますます虜に。
グラントさんにも是非訪れてほしいものです。
[PR]
by carrion-8 | 2006-10-21 00:40 |


<< Tapes 'n Ta... 急遽・告知! >>