Feeder@名古屋クラブクアトロ

一昨日はFeederのLiveへ。午前様でした。
全身痛い・・・今日がピーク。およそ(笑)4列目で暴れたの巻~。
まだ書かないつもりだったけど書かずにいられません。

e0098771_21173061.jpg
一緒にFeederに骨抜きにされた
愛すべき3バ◎、
K嬢、P嬢、N君thanks!!!

クアトロであんなに前行って
暴れたのはいつ以来だろう?
大袈裟かもしれないけど、
お陰で一生忘れられない一日に
なったかも。
実は、Live前はタカさんの地元・岐阜を
ゆかるプチ・トリップへ。
私はいつでも行ける近さなんだけど、
東京からやてきたP嬢をご案内。
またそれについては後日!

いつも入りが微妙で、ヘンな汗をかきつつオープニングを待つ心配は一切ナシ。
クアトロは大入り満員。終演後、タカさんのご親戚?って方々も
ちらほらお見かけし、タカさんの凱旋公演だからかめちゃくちゃ盛り上がりました!
「昨日の東京も凄かったけど・・・名古屋、、凄いね!!!」と叫ぶタカさん。
ほんと嬉しかった!完全にわかファンだった私は、開演と同時位に入ったにも
関わらず・・気がついたら前方へ。
前行って楽しまなきゃダメでしょ!という雰囲気にぐいぐい押されてしまった。
Tシャツ着用率が異様に高く、男子率も高め。
しかも皆目つきが違う(笑)。マジファンの多さにひるみ・・・
気がついたら前方で踊り狂うニワカファンの私。
Feederマジックにすっかりかかってしまい着替えなければゴハンも行けない、
電車も乗れない、捕まるでしょう。という位の醜態・・・。こんなの久々。
最初暑苦しい(失礼だし)男子ファンの方々にひるんでて少し後ろへ。
でも中盤の「Buck Rogers」で火がついた。エニモー!って前方へ向かってた。
「Feeling A Moment」、「Just The Way I'm Feeling」のような
たたみかけるようなメロディの美しい曲はやっぱり私的には涙ぐみそうになって
しまったけど、全体的に男気溢れるロッキンな感じ(なんて表現でしょうか・・)。
全体的にギターの音が激しく、すっごいカッコよかった!
演奏もさすがに安定してるしグラントさんの笑顔に魂持っていかれるわ
(豹柄ストラップに悩殺)、タカさんの男気溢れる演奏にドキドキするわ
ドラムセット前にぶらさがったお人形が気になるわで・・・何から何まで楽しかった!
グラントの♪かーらーす~ナゼ鳴くの~♪がチャーミングすぎて腰が砕けたわ。。。




e0098771_21433440.jpgアンコールでやった曲、と教えてもらった
「Yesterday Went Too Soon」の
美しさに涙しそう。
アルバム買ってサイン貰ってきました。
Feeder大好きだーーー!出会えてよかった。
タカさんの地元だもの、今度からも必ず行く!
ちゃんと聴いてこなかった事を大後悔。
マジファンに入れて貰えるよう、心して聴きます。
この日は、本来の自分が帰ってきた一日で
ありました。実はバースデーでした(いいのか?)
[PR]
by carrion-8 | 2006-10-10 21:16 | ライブ


<< 旅支度は楽し。 鳩ぽっぽ >>