少年ナイフ&bloodthirsty butchers&BEAT CRUSADERS@名古屋クアトロ

e0098771_23542825.jpg二日前にもうなります、少年ナイフ&bloodthirsty butchers&BEAT CRUSADERSのクリスマスライブを観て来ました。
ビークルがゲストでメインは前者2バンド。まずブッチャーズ。私、田淵ひさ子ちゃんのギター弾く生の姿をずーーっと観たくて観たくて。やっと念願叶いました。ナンバガ全盛期は仕事が忙しく、LIVE行けずじまいで、これまた昔からカッコイイと思ってたブッチャーズでその雄姿を拝めるとは♪ いや~、、、もうなんて表現したらいいかわかんない。あのネックの押さえ方とか、、、もうとにかくカッコ良くて。勿論初ブッチャーズも素晴らしかった!ひさ子ちゃんから吉村さんへ繋ぐギターソロも素晴らしかったけど轟音の重なりがたまらなくカッコ良くて痺れっぱなし。小松さんのドラムも凄まじかった。少年ナイフも女子3ピースとは思えない勢いある演奏が凄く盛り上がったし、これまた初めて観たビークルも半端無く楽しかった。やってる音楽あんなにカッコイイのに、、、お下劣トークと噂に聞いてた、あのコール・・・いや、あのくだらなさ、むしろ好きですけど(爆)。
この日の3バンドは同世代というかむしろ私よりも兄さん姐さん。欲を言えばジョイント的なものが観たかった~。ブッチャーズの時、吉村さんにビークルのメンバーが酒持ってきたのには笑いましたが(勿論あのお面姿で・笑)。兄さん姐さんたち、、、素敵すぎです。今年のLIVE納めにはとーっても贅沢な一夜でした!
[PR]
by carrion-8 | 2009-12-24 23:51 | ライブ


<< 新年あけました! 2010年、いいことありそう? >>