「ほっ」と。キャンペーン

YO LA TENGO@名古屋クアトロ

e0098771_0201250.jpgヨラのLive行ってきました!
初見だったこともあり、、、もう最高過ぎて・・・・。もしかしたら今までここ名古屋で観た私的live史上ベストアクトとなったかもしれません。平日名古屋の伝説(寒々とした・・フロア)なんか完全にぶっとぶフロアの入りも頷けた。テーブルが少し出てたし、私なんか今日チケット買ったし(!)で最初不安だったんだけど、ほぼ満員でした。そして詳しくは書きませんが、ラスト近くの長尺曲でのカッコ良さに歓喜の声が上がりまくった瞬間、ぞくぞくした!さんざん痺れさせてその後には脱力爆笑ナンバーもあったり。3人それぞれが凄く芸達者!それぞれ色んな楽器を手にしてたのに感激、見ごたえあり。凄く楽しかった。3人とも大きいからクアトロのステージがいつになく狭く感じたけど、特にジェイムズのでかさは驚きだった(笑)。アイラが意外と(失礼!)カッコ良くて。というか彼のギターの弾き方はヤバい。渋かったりぶっ壊れてたりでほんとカッコ良かった!で、アイラの動きから目が離せなくてフロアに降りるのやめたと言ってもいい。ジョージアのドラムさばきも気持ちいいくらいに
タイトで惚れ惚れ。なんてカッコいい夫婦。夫婦ツインヴォーカルも素敵でした。なんかもう余韻に浸ったまま書いてるのでうざいかもしれません、いやしかし彼等のおかげで最高の年越し。thankyou,verymuch,,happy new year!!!ってアイラが言ってたけどこっちが言いたいよー。3人の親近感あふれるルックス(笑)に思いきり騙された!!!いい意味で裏切られた。 最高過ぎたです。フジで観たい!野外で観てみたい!

e0098771_0254032.jpgこれから観られる方、羨ましい!楽しんできてください。そして行こうか迷ってる方(私もそうだった)行ってください!今日はアルコール摂取できなかったのが残念。明日の夜、今日の余韻に浸りつつ呑もうと思います。会場で買ったCD←。カバー集みたい。ジャケもアメコミっぽくて可愛いのです。
[PR]
by carrion-8 | 2009-12-16 00:22 | ライブ


<< 2010年、いいことありそう? BRAKES! >>