まだフランツしか聴いておりません。笑

もう10日たったって言うのにねぇー!すごいな。記録更新中。
そして旧ブログから懐かしの可愛いフランツたち。自己満(爆)。
e0098771_21545495.jpg思えば当時の初単独来日ツアーで初めてフランツを観て、
彼等は絶対もっともっと人気が出て凄くなる!!!
絶対すぐ消えていなくなる新人じゃない!
こりゃ凄いよ・・・と衝撃を受けたことをリアルに思い出し。
私の予測はおおいに、いや想像以上に大当たりしてしまったのであったなぁと。すみません、上から目線で(爆)。

ほんととっくに消えてると思ってた一番最初のblogを久しぶりに読みつくしてみて。当時、都会(笑)で遅くまで働いてたなぁ、なんてことを思い出したり、私アツかったなぁ(爆)とか、語尾にいっぱいカタカナ使ってて気持ち悪いなあとか、我ながら背中に変な汗かきながらも懐かしく読み返した。それに今もお付き合いが続いてるお友達ブロガーさんたち(しかも結構実際にお会いしてる)とはこの頃もうすでに遊びにきてもらったりしてて、それにびっくり!いやー、ほんと素敵に音楽愛にあふれたみなさまとお会いできたことに多大なる感謝でいっぱいです。なんかちょっとこんな記事が書きたい気分になってしまいました。
[PR]
by carrion-8 | 2009-11-21 21:55 |


<< 大橋歩展 Franz Ferdinand... >>