人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブギーバック!!!

↓で書いたくるりの鶏びゅーと、群を抜いて民生のカバーが
素晴らしいです。これ聴くだけでも買う価値あり。って
記事を書こうと思ってそのままようつべで映像探したりして
脱線してたら・・・。
もう最近すっかりおなじみ日産キューブのCM。
まぁ私のような30代&アラフォー(ああ書いちゃったよ!笑)
にはたまらん選曲、そしてソウルセットがカバーしちゃってる
というこれまたたまらないCMなのですが。
なんか私の知らないところでこんなことにーーー!!!



90年代・・・(若かったな)UKから少し距離置いてた時期、
あんなに寝ても覚めても大好きだったソウルセット。久々に触れた。
私の好きだった頃の、クールで・・・
まるで風のような存在だった(笑)
ビッケの面影はここには無い!
でもでも・・・川辺さんと俊美くんは変わんないなー。
でもなに??このはじけぶり。いいじゃん!?
ハルカリも凄く可愛い。
ちょっとびっくりしたので全く思いもかけない更新となりました。


by carrion-8 | 2009-10-29 22:42 |


<< 這ってでも行く。 思わず・・・ >>