人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず・・・

寝るの撤回!すっかり目が冴えてしまった。
今日のMJでのアークティック、良かったですね~
私、1stがほんっと大好きなんです。未だに。
新作買ったもののぶっちゃけまだ良さがわからず・・・
いまいちぴんとこなかったんですが、、、

オーラ出てた!!!し、純粋にカッコ良かった。
私はほんと彼等に関しては似非なんですけど・・・。
武道館もどっちかというとクリブスのほうが観たい!!!
って思ってたクチ。
しかし国営放送にUKのバンドが出るって聞いたら観ない訳にはいかず。
(彼ら、日本での番組出演は初???スタジオ撮りだったけど)
この曲と彼等の素晴らしさをあらためて知ったひとときでした。
さすがにまだMJの映像は上がってなかったので同曲のLive映像を。↓
うーん。やっぱりクアトロ並みのハコで観たい。
って思うのは私だけ?


by carrion-8 | 2009-10-26 00:44 |


<< ブギーバック!!! Flaming Lips新作。 >>