新生CRIBS!

実はもうblogやめようかなとかすっかりヤル気無しモードでしたが、
久々に更新するとちょっと調子出てきて連投しちゃいます。
今日観てきた「プール」、思いのほかラストで涙がぽろぽろ溢れた。
また連投するかな??

もうすっかり出遅れててまだ愛するCRIBSの新譜を買えてないのですが、
ちょっと色々音情報をほんっと久し振りに調べてたらペイヴメントの再結成が公式発表されてたり
(こりゃもうたまらん・・・。)ヴァセリンズが再び来るとかマシュースィートのあのカヴァー盤が
海外ではもう出てるとかニューオーダー・バーニーの新バンドのアルバムがもうすぐ出るとかで
ちょっとした祭り状態です(笑

そしてそのCRIBS!マー様加入はやっぱりどうにも心が動かず
(というか動揺はしたけど)以前観たブラザーたちだけのLiveが
ほんと音がスカスカ(爆)だったにも関わらずむちゃくちゃ楽しかった
ので今度の単独行かないつもりだったのです。
しかしこれ観たらなんかいいじゃないの?
マー様効果でなんか貫禄が!でもそれが決して嫌じゃないのです。
バンドとしてのいいヴァイヴが溢れまくってないか?
あーやばい。早く買いに行かなくちゃ、新譜。


[PR]
by carrion-8 | 2009-09-19 23:12 |


<< 急遽連投!! 住みたいくらい好きかも。 >>