人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨラ来日&ロンドン・・・。

ヨラ来日&ロンドン・・・。_e0098771_19264412.jpg久し振りでいろいろ遅れております。
ヨラテンゴ来名決定!!!
念願でした、やっと観に行けそう。

12.14 (mon) Shinsaibashi CLUB QUATTRO
12.15 (tue) Nagoya CLUB QUATTRO
12.17 (thu) Shinagawa PRINCE STELLAR BALL

嬉しいなあ!
てっきり飛ばされると思ってた。
新譜も今からほんと楽しみ!
久しぶりにLiveの予定が二つになった。
11月のフランツと。
すっかりテンション上がってきた!こんな感覚久しぶりだ♪

話は変わって。ミーハーな話題で恥ずかしいが・・・。
今やってるウーノのCM、、、
久しぶりにロンドンへの
想い再び!って感じ。
特に衛兵帽姿に萌える(爆)。
そして細身男子モッヅスーツ姿とマッシュルームカットに
弱い自分も思い出したり。
理屈抜きにいいなあ、このCM。
特に個々の役者さんたちに
飛び抜けた思い入れは無いんですが(だってみんな綺麗すぎる。笑)
コレはみんなポップで可愛いから好きだわ~。
いいよなあ~(すっかりおばちゃん目線・・・)


by carrion-8 | 2009-09-05 19:27 |


<< 住みたいくらい好きかも。 サマソニ大阪 >>