「ほっ」と。キャンペーン

サマソニへ

フジに行った皆の熱いレポに感化されたー!!!
二年ぶりのフェス!嬉しい!!!行くことになりました。
ぎりぎりまで行けるかわからなかったけど、、、
やっとチケ購入。あ~テンション上がるねやっぱり。
ほんとはキム姐&リップスデーに行きたかったんですが
都合つかず断念。
でも土曜日も結構観たいのが盛り沢山だったので
行くことにしました!
で、例のごとく観たいの被ってるので
今回はお初のアクト優先。
RAZORLIGHTも65もSOULWAXもそりゃあもう
がっつり観たいよ・・・。なんで被せるんだあ・・・。
今一番楽しみなのはKYTE かも。
MERCURY REV やMOGWAI もいつか観たいって
思ってたから楽しみ!!!
こやぶさん(爆)とかBREAKERZも気になるが(ウソです)
昼からまったり参戦。まあ予定は必ず変更がつきものだ(笑

・SONIC STAGE
13:25~
KYTE
・SKY STAGE
14:20~
PHOENIX
・SONIC STAGE
15:50~
MERCURY REV
・GARDEN STAGE
17:20~
少年ナイフ
・SONIC STAGE
18:40~
MOGWAI 終了後
途中から・DANCE STAGE
SOULWAX

TAHITI 80(ほんとは観たいさ!泣) とか
KASABIAN 聴きつつ帰路へ。

私がいま一番不安なのは大阪の新会場。
旧会場は熟知してたが(どんなに不満だったかも・爆)
噂によると新会場はアクセスに大変混乱をきたすらしく・・・。
友にアドバイスを受け参戦してこようって思ってます。

e0098771_1956399.jpgサマソニ繋がり。HORRORSのアルバムやっと買いました。
非常に好みで。マイブラを彷彿とさせる
退廃的な雰囲気がまんまツボでした。
しかもこんなシューゲイザ-はこの季節聴くのに凄くいい!
好みすぎるのでいつか単独で観たいなあと。
メンバーがどんだけ細いかも確認したいし。
サマソニで観られる方がほんっと羨ましいです。
[PR]
by carrion-8 | 2009-08-04 19:27 |


<< サマソニ大阪 ひとりボ部る >>