いよいよ!&ランドネ

関東地方など梅雨明けしましたね。いよいよ夏到来ですな。
フジロックももうすぐですね!
今年も留守番チームですが、参加する皆さんと苗場に想いをこめて
好天を祈るばかり。毎年フジの期間中はどこにいても
苗場を想ってます。その期間中うっかりタワレコなんかに行ったら大変です。
苗場のお山(by出演者CDのコーナー)を眺め、気もそぞろです。
本気で好天を祈ってる私、
友達に気持ち悪がられましたがいいのです(爆
フジには行けませんが、かるくアウトドアデビューしたいなあと
思う今日この頃です。

そんなフェスモードの皆さまにお届けします。


このピースフルな感じ、たまらないよね!!!
(リンク先のyumi**さん頂きました)
フェスに参加してる時の尋常じゃない高揚感と
皆の笑顔を思い出す。

e0098771_201134100.jpgリンク先のPGちゃんとこで知った女子のための
アウトドア雑誌「ランドネ」。
今年フジ行かないのに買っちゃった。
本屋三軒巡ってやっとこ発見できました。
都会ならすぐ買えるんだろうね?
内容大充実&しかも可愛い!!!
アウトドア虎の巻100ってコーナーが
面白かったなあ。
そしてアウトドアグッズってなんでこんなに
テンション上がるんだろ・・・。
新しいザック欲しいなとか、サンダル買おうかなとか
テント設営してみたいなとか、アウトドアブランドの
ラップスカート可愛いなあとか、、、
まるでフジの準備をするかのようなつもりで読みふけって
しまいました。

そしてシーパワーついでに。
私が彼等のファンになってからを思うと、
ヤン兄、確実に老けました(人のこと言えないですが)。
でも動く喋る笑うの姿はとっても素敵だ・・・。

[PR]
by carrion-8 | 2009-07-15 10:38 |


<< やっぱり買ってしまう&その他よもやま バルセロナ~♪ ←音楽、良かっ... >>