バルセロナ~♪ ←音楽、良かったです。

近所のシネコンのタダ券で観てきた
「それでも恋するバルセロナ」。

e0098771_23133577.jpgウディアレン作品は昔2~3作ほど観てたのと、もう行ったことを半分忘れてたバルセロナが舞台ということで。ここが舞台じゃなかったら多分観に行かなかったであろう。
観る前になんかのレヴューで、この映画観たらバルセロナに行きたくなる、って書いてあったけどそうでもなかったなあ。なぜならば。
ストーリーのテンポの良さとか、
登場人物みんなのアクの強さ(特にペネロペ!
今までのイメージ覆した!凄く良かった)とかに気持ち持っていかれちゃうから。それにしてもこの巧みな女性心理の描かれ方にはつくづく感心させられます。74歳のおじ(い?)さんが書いたとは思えない。ただのラブコメに終わらないシニカルさも流石。
今年になってから映画観たいモードでちょこちょこ観てるけど、今年の映画版俺ベストは何になるかなあ。
ディア・ドクターや、渋いところいって剣岳とかも観てみたいし、秋公開の「プール」も超楽しみだし。
今年は映画の俺ベストも書けそうです。
[PR]
by carrion-8 | 2009-07-12 23:09 | 映画


<< いよいよ!&ランドネ 最近のいろいろ >>