「ほっ」と。キャンペーン

出会ってしまったのか?

食わず嫌いでした。
ゴスな見た目があまり得意ではなく・・・。
でもダークな雰囲気には実はちょい惹かれてた(どっちやねん)
旦那のお友達が作ってくれたCDRに
入ってたHorrorsのこの曲にズキュンとやられた。
ほんといつも思うけど、音楽好きな人に作ってもらう俺ベスト・CDRって宝の山。
リンク先の皆さま、ぜひぜひ作って私にください。
サマソニ来るんだよね・・・。でも俺的ヘッドライナー揃いの日と違う・・・。
やばい。テレヴィジョンっぽい?印象。直球です。
brakesも新譜が出てたのでアルバム一緒に取り寄せてみようかと!
やばいやばい。久々にはまりそうな予感。あーすっごい好み。


[PR]
by carrion-8 | 2009-07-02 22:10 |


<< 最近のいろいろ ウルトラミラクルラブストーリー >>