ウルトラミラクルラブストーリー

e0098771_22381188.jpg観て来ました。
どんなにミラクルな作品なんだろう??
と期待して。
最初この絵を見た時、すっごい衝撃(笑撃?)だったけど
この程度では済まなかった。
100sのエンディングテーマも
楽しみにしてたんだけど、今となっては
全然どんな曲だったか覚えてない(笑
ラストシーンがあまりにも強烈だったからですな。
今までアヴァンギャルド、シュール、パンクだといわれる
映画って観たことはあっても、もやもやしたまま
終わっちゃうものばかりだったから、最近その方面の映画は避けてました。
でもこの作品は奇想天外なだけでは終わらなかった。
陽人の破天荒キャラにさんざん振り回されて
終わるかなあ・・・と思ってたらちゃんと腑に落ちた。しかし共感できるかどうかは別としてです。なんか共感できるのかどうかさえわからない。だってこんなの観たことないし想像さえしなかった。でも観にいってほんと良かった、陽人のありあまるエネルギーがちょっと乗り移りそう(爆)。うなされそう。
いや、でも、もやっとしたまま映画館を後にする人もきっと多いだろうなあ。いやいや、私もまだやっぱりなんかもやっとしてるわ。はっきりしない感想ですみません。それぐらい強烈な印象を残す映画です。
松ケンってやっぱり凄い役者です。今後どうなっていくんだろう。末恐ろしいです。
[PR]
by carrion-8 | 2009-06-29 22:36 | 映画


<< 出会ってしまったのか? 兄ぃからの宿題。 >>