「ほっ」と。キャンペーン

復活祭

今でこそ大変気の多い私ですが(汗)
UK狂にさせてくれたきっかけを作ったのはこの4人です。
そう、まさにアイドルだった。パークライフはどれだけ聴きこんだか。

e0098771_135392.jpg














今ではこの通り、すっかりメタボ入ったおじさん達になってしまいましたが・・・
いいんです!私にとっては永遠のアイドル☆7月3日、私の魂はロンドンへ!
そして、7月にリリース予定のベストのジャケがノスタルジックで
震えました。そしてこのダサさもツボ(笑)。基本大好きでアルバム揃えてるアーティストのベストって
あまり手を出さないんだけど、これは買ってしまいそう。復活祭に参加してるつもりで。

いつかいつかblogに貼ろうと思いつつ、忘れてた。
愛おしい!!!


[PR]
by carrion-8 | 2009-06-08 01:09 |


<< 音楽好奇心を呼び起こせ! 重力ピエロ >>