重力ピエロ

e0098771_5343014.jpg










数日前に観てきました。
レイトショーだったのですが、
しばらく眠りにつけず・・・。
それぐらい心にズシンと響く、いい映画でした。
憎しみとか悲しみ、血のつながりまでも超越した家族の絆に涙。
最近あまり観なかったミステリーだったけど、あたたかくて。
テンポが良く、すごくわかりやすかった。
特筆すべきはキャスト!
とてつもなく大きくてあたたかい、父親役の小日向さんが
TVに出てきただけでもうやばい。
先日見たホノカアボーイ主演の岡田くん、
次々といい作品に出てますね。
あの作品とは全く違う役者さんだったなぁ。
甘いマスクに騙されちゃいけない・・・。
素晴らしかったです。また目が離せない若手役者のひとりに。
[PR]
by carrion-8 | 2009-06-06 05:47 | 映画


<< 復活祭 パン屋巡りは生きがいです。 >>