蘇る

e0098771_22235876.jpgんふふーーー!!!(壊)
ついに買った、ヨラテンゴの変名バンド、Condo Fucks。
楽しいーーー!!!
タワレコからの帰り道、
浮かれて爆音でハンドル握りながら聴いた。
田んぼに落っこちないよう気をつけないと。笑
というか、、、だからUSインディ独特の
ガレージ感、変態カッコ良さ(くどいぐらい言ってるけど
私が一番弱い音のジャンル・爆)を
愛さずにいられない。
んで、この一枚でどうしてもやっぱりフェスに行きたくなった。
フジ・フランツDayもしくはサマソニ・ソニックユースDayどちらかに行くーー!
e0098771_22263282.jpg
今日買ったもう一枚はマニックス。少し前の朝日新聞朝刊に
載った広告は超インパクトあった。
それからずっと買おう買おうと思ってて。
私は決して熱心なファンではないが、リッチーの
散文が読みたかったので国内盤を購入。
じっくり腰を据えて聴きたい。
[PR]
by carrion-8 | 2009-05-25 22:24 |


<< パン屋巡りは生きがいです。 本日のお買いもの >>