本日のお買いもの

久々に都会へ行き友人たちに会い(楽しかった!ありがとう)
こまごまと欲しいものを買って帰宅。欲をいえば・・・昔のように一杯ひっかけて帰れたらもっと最高だな(独り言・爆)
e0098771_22124643.jpg左は高山なおみさんの新刊
「チクタク食卓」。高山家の日々のごはんの
写真とメニュー。まだあまり読めてないけど
パラパラめくってるだけで元気がもりもり
湧いてくるし、とても季節を感じられる。
そして明日なに作ろうかと、、、
まだまだ苦手な料理へのモチベーションも
上がってくる感じ。装丁、写真、手書きの文章のバランス、すべてさりげなくて素敵なのです。いつどこからめくってもいい感じ。ああ・・この本好き過ぎです。抱いて眠りたい。(きも!)
右は先日のユニコーン復活ライブへ行った友達に買ってきてもらったグッズemoticon-0152-heart.gif
持ち歩きに便利なノートブック。しかも中には可愛いくも小憎たらしい(笑)表情のユニコーン(架空のほうね)のイラストがちょこんと。なに書き込もうかな。
[PR]
by carrion-8 | 2009-05-23 22:14 | こんなもの買った


<< 蘇る うれしい贈りもの >>