「ほっ」と。キャンペーン

くるり・京都

e0098771_20194014.jpgくるりが待望の新譜リリース間近ということで
ひとり前夜祭のような日々です。笑
久しぶりにシングル購入!「愉快なピーナッツ」買ってからほぼ毎日聴いてる。
水木しげるチックなジャケ(いやでもこのアートワーク最高!)からは想像しがたい軽快なポップチューンにやられました。まるでシュワシュワのサイダー飲みたくなっちゃうような。それでもギターの音はたまらなくカッコ良くて。いやーもう、、、新譜への期待感は増すばかりです。今年、、、できれば音博行きたいよう!
実は月末に京都へ日帰りで行く計画があって。京都ラヴな私はもう今から楽しみで楽しみで。それもあって、くるり、リピートしちゃう。今回はバタバタの旅なんで、どうしても外せない恵文社と、昔マリメッコで働いてた京都出身のデザイナーの方がやられてるショップへ伊勢木綿見に行くだけの予定ですが、楽しみ過ぎて寝られないくらい(大袈裟)。
[PR]
by carrion-8 | 2009-05-10 20:20 |


<< 高山なおみの四季のゆっくりごはん 熊本へ >>