今日の美味しいぃぃ~

e0098771_19464051.jpg2月に毎年恒例、百貨店でのバレンタインフェアに
出かけた時の戦利品のラスト(笑)
賞味期限ぎりぎりまで取っておいたレダラッハのチョコを
やっとこ食す。
どれだけ楽しみを先延ばしにするのかと怒られました。
見てくれも可愛いけど、なかにヌガーが入ってたり、ミルクが濃厚で美味しかった~。

もう、、、コーヒー飲みながらチョコを食べる時って大の至福の瞬間であります。
e0098771_19515676.jpgインスタントならここの、というこだわり(でもインスタントだし・笑)が
あるんですが、子供の頃に親が飲むのをいいなあ~と指くわえて
眺めていた頃の復刻パッケージ版がおまけで付いてたので
可愛くて即買い。
昭和な匂いが漂ってきませんか?
あと、コーヒーの上にぽつんと載せたのは、またしてもリプトン紅茶
コラボで出した携帯ストラップ!
今回はピエール・マルコリーニです。可愛い!
以前のピエール・エルメのマカロンストラップに負けず劣らずかわゆいです。

今日の音ネタ→隣の部屋から聴こえてくるカエターノ・ヴェローゾの新譜がとってもいい。極上!
[PR]
by carrion-8 | 2009-04-22 21:18 | 美味しいもの


<< ずっとずっと大好きです。 From The Basement >>