新譜??ということにしておこう

e0098771_2124656.jpg














久々シーパワーの記事が書ける幸せ053.gif
初めてハートマーク使っちゃう(爆)
おおまかな情報(というか、私が英語を読めないだけ・恥)
しかなく、記事を挙げられないでいたのですが
リンク先のシーパワー仲間、yumi**さんより情報頂いたので
ついに解禁です(yumi**さんthanks!!!)
クッキーシーンやHTEなどはきっと取り上げてくれるはず、
とチェックしてみたものの情報なし。ひとりモヤモヤしてました。

e0098771_21254573.jpgMan of Aranという映画のサントラを彼等が手がけ、映画のDVDと共にそのサントラ盤が5月4日にリリースされます!!!
British Sea Power / Man of Aran: +DVD
この映画もどことなく彼等の世界観に近そうで、映像作品として楽しめそうだし、とにかく新しい楽曲が聴けることが本当に嬉しい。活動状況もよくわからず、来日もずっとご無沙汰で・・・。どんなに寂しかったか。
愛する彼等の動きがあるだけで凄く嬉しいです!実は私、ヤン兄に会ったら渡したい日本土産が
あって、もうかれこれ4年くらい持ち続けてます。いつになったら渡せるやら。んもー!(爆


[PR]
by carrion-8 | 2009-04-14 21:13 |


<< From The Basement 最近のよもやま >>